そこにあるのはツナ缶だ。

おつなとサバ夫のだらっとした日々。

その熱意は違うほうへ向けておくれ

今はあれですわね、なんでも検索検索なんですね。
やろうと思えば、些細な手がかりでブログやらツイッターやらを特定できちゃうんですね。

使えそうなキーワードをサバ夫や私との会話から引き出そうとするサバ夫妹、
こええええええええ!
サバ夫のとこで着信音が鳴るたんびにおののくようになってしもうたわ。
もう通話を代わるまいと思っても「はい」と携帯を渡されれば受け取ってしまう。あああ。


サバ夫妹ちゃんてば恥ずかしがり屋さんだから直接訊けないのね、そういう時は繊細なのね、
正面から「教えて」って言われたら「趣味の場だからご遠慮くださいな」って斬って捨てられるのに、いちいち搦め手でくるから面倒臭いんだよぉおおお。

……出稼ぎ関連の方でやってるブログやらインスタやらはバレつつあるが、こ、ここは、死守したい。

ぼちぼち続けていきたいです。

それではまた。