そこにあるのはツナ缶だ。

おつなとサバ夫のだらっとした日々。

LUC値を上げるにはどうすればいいのかね。

PS5、サバ夫担当ヨドバシはみごとにハズレ!
オロロロローン。
しかたがありません、これはしかたがありません……我々夫婦のLUC値が足りなかったのですね。
切実に欲しいと思っているどこかのゲーム仲間に渡ったと考えることにいたします。
悪徳転売屋は滅びればよろしい。


手に入るのはかなり後になりそうだねこりゃ。
とはいえPS4でガレリアが出るしSwitchにはプリニー来るし、サバ夫もステラリス気になってるみたいだし、まだまだPS4ちゃんには頑張ってもらわないとね。
おとなしく待つことにいたしましょうか。


============


昨日今日と、サバ夫と共に秋の新作アニメ視聴選定をしておりました。
全部見られるかは謎ですがとりあえず11本。
なかでも楽しみなのは『呪術廻戦』です、これは非常に面白い。
jujutsukaisen.jp

深夜枠とはいえ地上波でどこまでできるのかな?
私が思うに一番怖いのは虎杖君だと思います、そして一番好きなのはナナミンです。ラヴ。


サバ夫は鍵っ子として『神様になった日』激推しのようです。麻枝さんリスペクトだそうな。
kamisama-day.jp

私の好みはエルフで同級生でアリスでランスなんだよ。ここいらはサバ夫と少々ズレてんだよな。
おたがい、諸々の好みには鷹揚でいようと決めているので問題はないけれど。

でもサバ夫が使っている『AIR』の特典?タオルに印刷されているシルエット画を見て
「これは女の子が鉈持ってんの?」と言って怒られた過去がある。
ヒロインが誰かと手をつないでいるシルエットでした、いやごめん。
鍵作品は泣き要素多めとはいえ、こういう点で泣くことになろうとは思っていなかった模様。だからごめんて。
あなたの妻は情緒面がイマイチなんだよ……。


他、見る予定メモ。
おそ松さん』3期、『体操ザムライ』、『ハイキュー!!』4期第2クール、
魔法科高校の劣等生 来訪者編』、『憂国のモリアーティ』、『よりぬき銀魂さん ポロリ篇』、
『いわかける!』、『アサルトリリィ BOUQUET』、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』
ああ楽しみだ楽しみだ。


============


『呪術廻戦』と打つときには「じゅじゅつ・かいせんどんや・いくさ」で変換してポチポチ船問屋を消している。
単語登録するという選択肢は、ない。


それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村