そこにあるのはツナ缶だ。

おつなとサバ夫のだらっとした日々。

思わぬところからのジャブは結構効くッス

すっかりご無沙汰を。ちょいと忙しくなってました。
いつもはばらばらでやってくるものが、一気に押し寄せて狼狽えてしまった。

考えが及ばないところからぽすんぽすん打たれるというのは、たとえ一打一打が弱かろうとも数があると効くッスなあ。ジャブジャブジャブジャブ。これが雨だれのように。
油断してると大きな一撃がくるかもしれないから、いつまでも緊張をとけないしね。

その合間に期限付きのお話がぽろぽろと来たりすると狼狽っぷりに拍車がかかる。
嬉しいお話の方にだけ能力全振りしちゃって雨だれジャブに翻弄される。
脳味噌の処理能力が絶望的に足りないのですね。これは訓練でどうにかできるのかしら。
脳トレ買おうかしら。そういう問題なのかしら。その判断からしてもう危うい。


こう、もっとおおらかに余裕を持った人物になりたいものだが難しいですな。
精進せねばなりません。


============


ツール終わってしもうた〜。のんびり観たいけどそれまで情報に触れずにいられるのだろうか。
ロハス大丈夫だったかなあ、1日目の最後でズタボロになってゴールしてるの観てからもう心配でならん。
やっとこさ5日目観戦ですよウチ。遅いわ遅いわ。
サバ夫は早々にTwitter自転車関係をミュートしておったようだ。賢い。
リアタイ視聴ならではの楽しみも捨てがたいのですが、いかんせん体力がありませぬ。
睡眠大事。眠るの本当に大事。


============


PS5、抽選に参戦しておりますが我が家のように2台欲しい家ですと「同一住所での複数申し込みはやめてね」というお店での申し込みはできない。
まあ、考えてみれば当たり前のお話ですな。ずるっこ申し込みで、一軒のおうちに何人住んでいるの!?100人!?という状況になりかねないですし。
そんな手段を使う人がいるというのも嘆かわしい、情けない話なんですけれどね。
そんなんで手に入れても嬉しくないでしょうに。
ああ、使うためじゃないのか。転売できりゃいいのか。だから関係ないのか。
カッコ悪いなあ。

同一住所はダメよ、で絞ってくれるのなら少しは不正防いでくれそう。だけど家族で申し込めないのはちょっと辛いなあ。知らずに重複していたら悲しい。
故にサバ夫と私も、どちらがどこに申し込むのか、分担をきっちり話し合ってからじゃないと危ない。

そんな分担相談の結果、ソニー公式ショップは私担当になった。明日申し込みですな。どうなるのか。
後ろ暗い気持ちでゲームプレイしたくない私達は己が運にすがるしかないのですよ!
当たると嬉しいなあ。初期ロットがどうとかソニータイマーとか気にしないよ、それひっくるめて愛でるよ〜ん。


それにしてもこの買いにくさはなんなんだ。
Switchももう2台必要だっちゅうねんどうしてくれよう。



悪徳転売屋はこの世から滅すればよろしい。



それではまた。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村