そこにあるのはツナ缶だ。

おつなとサバ夫のだらっとした日々。

…おや!?サバ夫のようすが……!

『Ghost of Tsushima』まだ 続行中。

これいくつ貼ればいいのか。ともかくプレイ中なり。
tsunakanda.hatenablog.com
tsunakanda.hatenablog.com
tsunakanda.hatenablog.com


サバ夫が。
サバ夫が闇堕ちしました。
持たざる者の美学、儚くも崩れ去ったようだ。
フロム脳からの脱却……!


「人質をスムーズに助けるにはこれしかないんだ」とのこと、
スキルなどザクザクとって、無事に冥人への道を辿っておる様子。
仁さんと同じような葛藤をしているあたり、ゲーム楽しんでるなあ……と思う。
そういやここのゲーム会社が作った『INFAMOUS』プレイ時にも善悪で悩んでたもんな。
外敵を討ち民を守るという目的のためには手段を選ばず掃討していくか
侍としての道を貫くかの狭間で翻弄されておる。クリエイターさーん、いい塩梅ですよー!


もしかしてこのゲームもマルチエンドだったりするんだろか。
だったら私はもうどっぷり闇ですね!闇堕ちどころか闇そのものね!
忍び寄ってぶっさり。実生活では到底かなわぬ動きで、すさささぶっさり、てなもんですわ。
闇討ちばかりで石川先生にもゆなちゃんの弟君にもドン引きされてますもの。
「お侍の戦い方じゃない…!」とかね。しょんぼり。でも死なれるよりいいかなって。
きっとこれ、最後はおじさまにずんばらり、と成敗されて終わるんだ……
平和が戻った対馬の海に散るんだ……それが島の安寧エンドならいいかあ。


「ネタバレは嫌だ!というサバ夫が追いつくまで、私は本編を進めない」
という協定を結んだので、その間は稲荷の護符を携えて素材集めまくっております。
火矢をね、もっと持ちたいんですの。
猪ちゃんにくない投げますよー、皮だけじゃなく肉もとれないのかしらと思う私は牡丹鍋も好きです!うまし。


それではまた。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村