そこにあるのはツナ缶だ。

おつなとサバ夫のだらっとした日々。

兵糧、早々に尽きる。

『Ghost of Tsushima』 続行中。

tsunakanda.hatenablog.com
tsunakanda.hatenablog.com


兵糧が……尽きた……だと……!?
私が仮眠をとっている間に一体なにが……

た、確かに夏場だしね、いつもより作る量を減らしてますわよ、兵糧カレー。
それにしたってあなた。サバ夫よ。たいらげおってからに。
味方補給路を断ってどうしようというのだ!

今夜も食べるつもりだったのにカレー。
うわーん。
お菓子があるだろうって?たしかに兵糧の一部ですがね、夜にお菓子食べちゃダメなの!
補給運搬部隊に任命しちゃる。

それではまた。
(持ち帰りピザのメニューを握りしめながら)


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村