そこにあるのはツナ缶だ。

おつなとサバ夫のだらっとした日々。

週末は素材集めじゃ。

『Ghost of Tsushima』もそもそプレイ続行中。
前回はこの記事。
tsunakanda.hatenablog.com

少し続けて感じたんだけれど、これ、序盤が一番辛いんじゃなかろうか。
後になればなるほど技覚えるし、甲冑も丈夫になるし、プレイヤースキルもほどほどに上がるし。
難易度いつでも変えられるので序盤は一番簡単にして、操作に慣れたら徐々に上げていく、ってすれば脱落しないで済むんじゃなかろうか。
せっかく買ったなら最後まで楽しみたいもの。


フロム脳のサバ夫は、作り手さんがせっかくつけてくれた優しい機能も
「惰弱!」
と言って利用することなく、ほぼ素のままで突っ込んでおります。Mなのん?
「持たざる者の美学を教えてやろう」
とも言うております。えー、いいよ。私堪え性ないのよ……よくご存じでしょうに……。

私のお気に入りは一騎討ちでタイミング良ければ三人屠れるという技でして、
これで半分討てればあとは気楽、という、石川先生に怒られるような戦い方をしております。
でも先生だって火の矢を射つじゃないですか。うもー。

週末はサバ夫と2人並んで対馬に平和を取り戻すべく戦う所存。
兵糧(という名のお菓子とカレー)も準備しましたからね、ぬかりはありません。
素材、素材を集めまくるわよ!


それではまた。
(ちょっとだけ追記しました、過去記事貼り付けに挑戦してみた。できたかな。)

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村